カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流木の海

マリーナの管理人 桑山さんの撮影写真です。さすがのタイミングです。写真をクリックして大写しして下さい。
IMG_2382.jpg
IMG_2386.jpg
スポンサーサイト

<< Y氏事山口さん今度は来宅 | ホーム | 今日も波多マリーナです >>


コメント

どこも同じトラブルがあります。下田は川から流れてくる流木が港にたまります。本来は港の管理者が清掃するべきなんでしょうが、船も道具もありません。実際に困るのは漁師さんたちなので、地元の住民が浜に打ちあがった流木や雑多のものをブルドーザーで集めて、燃やしています。

河口港

そうですね!下田港は河口だから流木が溜まるでしょうね!今回もそんなに豪雨でしたか?

流木

ひどい状態みたいですね。
先日熊本へ出かける際に、1号橋から三角港方面を見たら流木が塊りになって浮いているのが見えました。
でもこの画像はそれよりひどいみたいですね。

ひどいでしょう?

ねえ!ひどいでしょう?桑山氏曰く、浜坂さんのブログを開いて、此の写真を見たオーナーは吹っ飛んで来るのでは在りませんか?

記録的な大雨の被害が此れ?

すごいですねぇー!
河口の港はいつもこんなものなのでしょうか。
冷却口なんかいっぺんに詰まっちゃいそうですね。
自然の驚異は本当に想像を絶します。

冷却水口

ねえ!凄いでしょう?此処は河口港と言う訳では無いのですけど、不知火海は狭いし、有明海との途中にマリーナが在るのでこんな事に成るのでしょう。私も詰まる事を気にしので、潜ってチェックしたんです。そしたらね、ゴミは表面だけで給水孔の在る処迄は気にしなくて良さそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。