カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ブルーベリージャム

DSC07434.jpg DSC07435.jpg
ブルーベリー昨日ヨガの教室から帰ったら、全部砂糖で煮詰めて在りました。決行手間がかかるのですが家内はネット検索でレシピを見てやってくれて居たのです。そこで今日はジプロックに小分けして一袋を残して冷凍庫に入れました。一袋だけでもひと月近く持てるのだろうと思います。
DSC07438.jpg
池の水連も咲き誇って居ます。
色の付いた物は自然淘汰されて無くなった様です。
DSC07439.jpg
明日は母の正月命日なのでお寺さんに来て頂きました。と言ってもヨット仲間ですがね。あと30分くらいと思って居たら、ピンポーン!えらく早いな?と思って出たら、今度家を建てたいけど同じような形式のデザインにしたいから見せて欲しいと言う方でした。娘さんの希望の家ですが、お父さんは建築関係で私と同じような事がお好きだった様です。経営の温泉回数券を頂きました。とよみずの湯 http://toyomizunoyu.otemo-yan.net/

<< 溶岩滝に雑木が・・・・・・撤去・・・・・・ | ホーム | 我が家の花&遠路夫婦訪艇 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


