カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溶岩滝に雑木が・・・・・・撤去・・・・・・

DSC07440_640.jpgDSC07441_640.jpgDSC07442_640.jpgDSC07443_640.jpg
溶岩で造った滝に雑木の種がやって来て、大きく成り始めました。此のまま放置すれば、溶岩が割れて仕舞うかも知れません!しっかり食い込んで居ます。
そこでタガネを持って来てハンマーで叩き、茎や根を分断から始めました。何とか取れたようです。
DSC07444_640.jpg
ソテツの枯れ枝を剪定したら、実が成って居るのを発見!
DSC07445_640.jpg
10mの高さのワシントンパームに花が咲いて居るのも発見!
DSC07447_640.jpg
散歩の途中燕の幼稚園?未だ幼さが残る幼鳥が電線に集まってじゅぎょう開始と言った処でしょうか?
DSC07448_640.jpg
Iフォーンを落とされました。改定は数十センチのヘドロです、潜っても探せないデショウ!物干しざおとバブを繋いで掃海しましたが、駄目でした。矢張り繋ぐかフロートを付けて置かないと取り返し付かなくなりますね。結局駄目でした。お疲れ様!

<< 宇城市の広報誌で紹介の大見公園 | ホーム | ブルーベリージャム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


