カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日はヨットに行きませんでした

DSC07783.jpg DSC07784.jpg
ハマユウの花が咲きました。
DSC07786.jpg 今日は家内のパソコンのバックアップソフトに挑戦しました。それでヨットにはいかなかったのです。でも家内は私と違うヨガの教室に行って居ましたので一人では多すぎるけど、本格的ピザを食べたくて、気分転換を兼ねてデリバリしなくて買に行きました。案の定半分しか食べられませんでした。
DSC07789.jpg 此れはピザのトッピングでは在りません!
我が家の生き物です。川の中の芋の葉に住んで居ました。
DSC07790.jpg 芝生の上で遊ばせて上げました。仲良く絡んで居ます。
DSC07787.jpg 彼も庭を横切って居ました。目が合ったので、一時停止ポーズをとってくれました。此の後花壇の中にお隠れ・・・・・

<< 太極拳表演大会に向けて合同練習会 | ホーム | 除草作業 >>


コメント

ハマユウの葉っぱ

そちらの浜木綿の葉っぱも虫食いだらけですね。我が家に残った一本だけの浜木綿もしっかり虫に食われています。

あのヘビはひょっとしてハブ?? 大丈夫なんですか? 目なんか会わせても。

ハブ?

カラス蛇だと思いますよ!毒はないけど攻撃的な奴らしい!
http://www.youtube.com/watch?v=AYVGDf2UB3A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


