カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



JA宇城農協祭出演

DSC07880.jpg
我が家から500m位に在るJA宇城柑橘類選果場でJA祭が行われて又しても、舞台出演依頼です。
DSC07862.jpg DSC07864.jpg DSC07865.jpg DSC07866.jpg DSC07867.jpg
農機具:電化製品:表札:衣類:沢山の展示即売会が在りました。オット金魚すくいも在ったっけ!
DSC07874.jpg DSC07875.jpghttp://www.kensetsu-rush.com/fs/rush/platter  http://www.0120666350.com/item/p_00964.php 最近刈払機のアダプターとして此の様な物が出回り始めました。ベアリングが付いていてガード盤は回転せづ石が飛び散らない!建物や樹木に刃が当たらないのでギリギリ迄安心して草刈が出来る様です。でもね、左の物で4900円ちょっとね?本体刈払機本体でも2万円以内でも在るのに!
DSC07876.jpg 鋸引きは結構腕の筋肉に応えますが、此れなら気楽に気を切れる様です。刃が曲がるので板から出ている部分を板の面と面合わせで着る事も出来ます。興味深々!
DSC07878.jpg
我々の前の出番はフラショウでした。
スナップショット000003 我々は24式太極拳と武術操そして先生は華扇功着替えは舞台裏でしました。後でビデオを見たら、お尻の一部が幕の裾から・・・・・本人には内緒です。

<< ウインドサーフイン ボード でパドリング挑戦! | ホーム | ヨットの中でパソコン並べて >>


コメント

フラダンスは日本でも凄い人気みたいですね。
日本人は本当ハワイ大好きなんですね。

腰位置

お気づきですか左前列のご婦人スカート?フラでは違う呼び方かな?この方のウエストサイズ多分1メートル近いと思いますが、ウエストラインを上にすれば目立たないのですよね?これが中高年の女性に人気が在るのでしょうかね。日本では海外旅行と言ったらまずハワイが思い浮かべられるのでしょうね。

行きたかったです(^-^)

近所で楽しそうなイベントがあるなら時間があったら行きたかったです\(^o^)/かるべえ欲しかったけど結構高いのですね。



かるべー

ねー!かるべーはネットでは安いかと思ったけど、やはり同じ値段でした。農協の物はホームセンタより割高と思ったけど同じでした。ただ厳選して在るからか、農機具は高いものが多い様です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


