カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



レスキュー訓練&無料海洋施設発見!ついでに秋の味覚も発見!

DSC08045.jpg 2年前に桑山さんから頂いた、食わず芋こんなに茂りました。
救難訓練

DSC08061.jpg DSC08060.jpg  DSC08058.jpg
波多では恒例の消防署のレスキュー訓練が行われて居ました。

DSC08067.jpg 近くのマリーナですが、先日の大潮の時桟橋が外れかかった時桟橋がポールを叩いたそうで、ポールの高さが不揃いに成ったと聞いたので、見に行きました。遠目には微妙ですね。
DSC08068.jpg DSC08069.jpg
すぐ横に今まで知らなかった施設が在りました。先月泳いだプールと同じ経営らしいみたいです。
B&Gと書いて在りました。我々宇城市民は無料で楽しめるなんてラッキー波多セーリングクラブで、此れを利用して、イベント出来るかも知れません。ラッキー!
DSC08070.jpg こんな物を補完されて居ました。
DSC08071.jpg DSC08072.jpg
近くの空き別荘の前には秋の味覚が・・・・・・

<< 庭の循環システムで重大問題発生! | ホーム | 曼珠沙華 >>


コメント

OP

こちらも子供達のセーリングスクールが盛んです。そちらにそんな立派な施設があるのだったら、こちらの子供達を合宿に行かせたいなぁ。

合宿

多分宝の持ち腐れだと思います。稼働して居るのを見た事が在りません!目の前のマリーナに毎日出入りして居るのに知らなかったのですから。大きな組織には無駄はアチコチに在りますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


