カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ドラゴンフルーツ

DSC08520.jpg ドラゴンフルーツが今年も実りました。
DSC08526.jpg 此の株では無いも一つの株には成って居ないと思って居たら地面近くにコンナニ大きなのが在りました。一の実に養分が集中したのでしょうか?
DSC08529.jpg
まな板からはみ出しそうです。全体像は写真をクリック!
DSC08518.jpg 梨も柿も見た目には判り辛いですが、両方とも中から汁が出て来て居ます。
DSC08519.jpg 蒲の穂も枯れかけました秋ですね。
DSC08523.jpg ヨットの前方両色灯が点いて居ませんでした。小笠原の帰港時に気づいたのですが、今までに成りました。どうせ夜間航行はしなかったからですが、もうしとかないといけない、と電球を取り替えようとしたら外れませんでした。無理したら当然の事ですが割れました。プライヤーで挟んでもダメでした。部品を本体から外してソケットから取り出しました。コンナに錆びが付いて居ました。結構大騒動に成りました!
DSC08528.jpg 昨日の来訪者が何と100人越えました。ケンノスケカップ出場以来です。能崎船長の記事の噂を聞いたメンバーかも知れません。

<< 収穫の秋 | ホーム | 日曜日は熊本県武術太極拳連盟の表演大会でした。 >>


コメント

ドラゴンフルーツ

上手に育ちましたね。さすが!ドラゴンフルーツ結構好きです。

ドラゴン

お久しぶりーーーー!どうしてた?最近南国の話題出て来なかったもんね!

多忙

とにかく色々あって、改めてシングルマザーの大変さと
秀さんのありがたみを感じている毎日です。
生きるって大変・・・ですね。
あまりの忙しさに自分が南国ハワイに住んでいる事を忘れてしまってます。ハワイ〜行きたいな〜みたいな・・・?

リゾート

そうだね!シングルマザーと言っても殆ど育ちあがって居るけど、此れからの方が父親の出番なのかもね?!
そうだね!リゾートは心にゆとりが在って初めて楽しめるのかもね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


