カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伐採した芭蕉その後

DSC08569.jpg
先月台風の余波で折れた芭蕉のその後です。ほぼ根本近くから蛮刀で切り落として居たのですが、もうこんなに再生しました。それにしても今日は朝から寒くてGパンも厚手に変え、長袖のシャツそして皮ジャン迄着たのですが、昼間の厚さは真夏そのもので。又夕方には晩秋に成ったり、体調崩す人多かったのでは?
日本には四季が在ったはずですが、イキナリ冬が来たかと思いました。皆様の体調にはお気を付けて下さい。
スポンサーサイト

<< 韓国のクルーズ船「クラブハーモニー」 八代港にと思ったけど・・・・・・ | ホーム | 秋の火曜日 >>


コメント

♪今の

時季はホントに暑かったり、急に冷え込んだりと不安定で衣服の調節に悩まされますよね。
私は又体調がおかしくなったので(風邪具合)去年乾燥させて作っておいたカリン茶を飲むつもりです。
そういえば去年はかりんをたくさん買い込み、かりんのはちみつ漬けにカリン茶、かりん酒、かりんジャムとかりんのオンパレードでした。咳に効果があったかどうかは?ですが、今年もダンナさんがかりん酒をつくろうと張り切っています。

パソコン

私も花梨の蜂蜜漬け作っていますよ!喉に効果ありました。早めに治るから元気なので、未だ残っています。
本日パソコンが変わりましたので、しばらくは移行の為に悪戦苦闘になるでしょう!やっと返事ができます。
今年も借りんが2個成って居るけど、ちょっと小さいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。