カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



韓国のクルーズ船「クラブハーモニー」 八代港にと思ったけど・・・・・・

真舟丸さんが八代に寄港している韓国のクルーズ船「クラブハーモニー」を自分のボートで見学に行って写真撮影1.jpg 0.jpg 今日は全国花火大会が八代で行われます。でも陸路は混雑するでしょうね。やはり海からの方が良いかも?!
http://kumanichi.com/news/local/main/20121006001.shtml  アドレスをクリックすれば情報が判ります。
済みませんでした!10月5日の情報でした今日のはこちらです。大型クルーズ船コスタビクトリア号(乗客2400名と乗員800名)http://jikankasi.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=1090
韓国のは日本人観光客の人数が少なかったので、キャンセル料を払って中止したそうです。何故でしょう?
DSC08581_320.jpg そろそろ秋深まります。薪ストーブの準備です。保存場所からバルコニーに移しました。所がです!!
DSC08579_320.jpg 薪の入ったコンテナを軽トラで運んでいたら・・・・・・・中で何か蠢いて(ウゴメイテ)居ました。
DSC08580_320.jpg  どうやら蜂が巣くって居た様です。このまま運ぶのも危険を感じるし、殺虫剤を掛けるのも躊躇したので、そこで移動中止です。どうせ置き場所も満杯ですからね。でもどうしましょう?方法一 この上に新しく造った薪のコンテナを載せて、数年後にまで放置する!如何でしょうか?

<< 太極拳Tシャツの胸のマーク | ホーム | 伐採した芭蕉その後 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


