カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



太極拳Tシャツの胸のマーク

DSC08593_640.jpg 武術太極拳こぶしの会の制服Tシャツ背中には格好良くシンボルマークを入れましたが、胸が寂しい!と絹ちゃん先生が仰られましたので、文化祭に合わせて急遽ドラゴン師と共同でヨットの中でマークデザインして、本日近くの仲間でアイロンプリント作業会をしました。
001_640.jpg 此れがそうです。文字が見にくいならマークをクリックして拡大してみて下さい。
無題_400
DSC08590_640.jpg DSC08589_640.jpg
我が家の駐車スペースいっぱい?でもなさそう!他に2台は置けそうですね。乗用車5台と自転車とバイクが集まりました。詰めれば10台は置けそうです。
土地代が極安の田舎ならではです。
DSC08588_640.jpg DSC08585_640.jpg
ドラゴン師は元デザインオフィスに勤務していたので、手馴れたものです。仲良く大騒ぎしながらの作業は幸せを感じます。絹ちゃん先生はヘアーカラーリング途中で駆けつけて会場でシャンプーして居られました。写真もありますが、控えます。出来上がりは来月3日の文化祭の報告の時確認して下さい。今日は20枚ぐらいの作業でしたが、後40枚分作る必要が在ります。店には数個づつしか置いてないので、あちこちの店を探し回って調達するか時間に余裕が在れば、注文します。今日の分だけでも3軒の店を探し回りました。数十キロ離れた熊本市まで行ったのです。でも先生が気に入って喜んで下さったのが一番です。

<< マークその後&合同練習 | ホーム | 韓国のクルーズ船「クラブハーモニー」 八代港にと思ったけど・・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


