カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



文化祭のハシゴ

不知火文化祭_640 宇城市文化祭_640

2012113024.jpg
朝から不知火町の文化祭で太極拳出演して、
2012113018_640.jpg  昼からは宇城市のウイング松橋に行きました。
2012113003_640.jpg 2012113005_640.jpg
話は前後しますが、不知火文化協会会長の挨拶から始まりましたが、彼は私と合い年のご近所さんです。我々も出演寸前でしたが、一応観客席に付きました。
2012113020_640.jpg 2012113021_640.jpg
自分たちが出演するので、舞台袖からの撮影です。一番最初の写真はドラゴン師のブログから頂ました。
2012113015_640.jpg 2012113016_640.jpg
他にも生け花や絵画:盆栽:習字:写真:など等沢山の展示も在りました。皆さん頑張って居られるようですね。
帰宅後は昨日からの薪の収納掃除作業で一日暮れました。

<< Emitanの日章旗 | ホーム | akebi AKBでは在りません!アケビです。 >>


コメント

ハシゴは疲れました

武術表演のハシゴは疲れますね。
先日、伝統文化芸能まつりに出演していただいた
不知火竜燈太鼓の方達も一日2ステージのハシゴ出演でした。
好きなことをやられているので疲れないのでしょうか?

ハシゴの続き

あの後ストーブ用の薪造りもしました。一応後片付けも一段落です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


