カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



東京スカイツリー

DSC00038.jpg
早朝から羽田発でアメリカ大陸に行くので、前泊する事にしたので、序に東京スカイツリー見物に行きました。
DSC00029.jpg
地べたに寝転んで同伴者に撮って貰いました。
DSC00050.jpg DSC00051.jpg DSC00052.jpg DSC00053.jpg
高速エレベーターで50秒 展望台に上って634風景を見物初めて直ぐに思った事知らない町を見ても感動しないと言う事が判りました。処が階下に降りると町の様子が解りやすくはなりましたが、感じた事は余り高すぎても景色はピント来ない!やはり東京タワー位の方が良いのかな?青物横丁で天婦羅定食を食べたけど、西日本の味とはやはり違って居ました。醤油辛さが目立ちました。大阪に6年半住んで居た時は違和感無かった私は西日本育ちなんでしょうね。

<< カーニバル・フリーダム カリブ海クルーズ  | ホーム | カメラの修理 >>


コメント

私も西日本人です

若い頃、名古屋の近くに5年、大阪に4年住んでいましたので、私も西日本人です。
以前は良く武術の全国大会で横浜へ行ってましたが、街の空気も食事も合わなかったです。
私の場合は、海外はアジア圏(中国中心)しか行ったことが有りませんので、
夫婦お揃いでの欧米旅行は羨ましい限りです。
明日天気が良ければ久し振りに家内と九重連山にトレッキングして来ます。

夫婦

いつまでも仲良しですね!

♪出発の日は

朝からよいお天気で気持ちよかったですね。
私はバスツァーで、女3人、五家荘へ紅葉見に行ってきました。
吊り橋を渡る時ゆれるので、皆怖がっていましたが、私は面白かったです。
松橋でバスを降りた後、ステンドの作品展を見てもらいました(会場は平日は夜9時まで開館してるんですね)
夕方からこちら雨になりました。
お気をつけて、楽しい旅になりますように!


西日本人

そう辛い醤油の味付けに馴染めませんね!

仲良し

そうですね!生きて居ればこそなんですね。

楽しむ

吊り橋を揺さぶる様で無いと人生楽しめませんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


