カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ジャマイカ オーチョリオス ダンズバリーの滝登り

DSC00471.jpg DSC00491.jpg DSC00496.jpg DSC00503.jpg DSC00509.jpg DSC00514.jpg DSC00520.jpg DSC00529.jpg DSC00536.jpg DSC00540.jpg
ジャマイカのオーチョリオスと言う観光地に付いたら直ぐにバスに乗ってダンズバリーの滝登りツアーに行きました。皆 濡れて良い恰好で、ホールドの良いサンダル(かかと紐が在る)を履いてご覧の様な滝登りハイキングです。防水カメラを持ったお客は初めてだったので、ツアコンの藤井さん(黒い服で両手を開いた)も感激して沢山撮影して下さいました。皆手をつないでの、仲良しグループでした。
DSC00557.jpg DSC00579.jpg
ショー パークガーデンは昔ホテルだった処の庭がそうである。沢山の熱帯植物が自然な雰囲気で見る事が出来る。水が豊富な島です。
DSC00572.jpg DSC00581.jpg
帰りに丘の上から我々の停泊姿が見えました。 DSC00619.jpg
DSC00628.jpg そしてお決まりのお土産屋さんでショッピング!
DSC00649.jpg DSC00639.jpg
船に帰り昼食ですが、野菜の入ったハンバーグだと思い、べジガーデン バーガー を注文しました。実はベジタリアン用のハンバーガーだった様です。流石アメリカです。12年前にグァムから同行したフランス人夫婦もベジタリアンで結構ベジタリアンレストランを見つけて居ました。日本では見た事在りません!
DSC00654.jpg さあ最後の寄港地からの出港です。昔はアルミニュームの原料(ボーキサイト)の採掘輸出地だったそうです。さらばじゃまいか!
滝登りツアーのビデオです。  http://youtu.be/XsuJTe4k270

<< 今日は終日航行です。朝から・・・・ | ホーム | カリブ海 ケイマン諸島 >>


コメント

はしけでの移動

どうやら、ほとんど艀による移動のようですが、どんな気分でしょう。

どんな気分?

はい!移動の度に荷物を整えて運ぶ必要が在りませんので、楽です。スタッフとも仲良しに成れます。今回の船は太った人が目立ちます。自立歩行困難な人達や歩行不可能で車いすに乗った人達です。2000人の乗客の内で一割以上が超肥満体みたいです。クルーズ船の料金と半比例するみたい?それに我々18人以外は多分アメリカ人だと思います。船内あちこちにフォトスタジオが在り、色んな雰囲気の記念写真を撮影して居ます。貸衣装も在ります。

♪滝登り

こんなツァーがあるんですね!大の大人達が子供のように無邪気にはしゃいで面白そう!

大の大人

minkonkonさん現地ガイドとビデをカメラマンが、乗せるのですよ。乗らなきゃ爪はじき!と言った雰囲気なんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


