カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



帰国

DSC00861_640.jpg 此処は何処でしょう?
DSC00864_640.jpg そう羽田空港です。
DSC00866_640.jpg 長距離飛行が続いたので千円プラスでラグジュアリーシートに座れると言う特典を使ってみました。座席はゆとりが在り、気のせいか窓からの景色も良く見えました。多分窓枠を独占出来たからでしょう。
DSC00871_640.jpg 空港も良く見渡せます。
DSC00874_640.jpg すれ違う飛行機も良く見えました。
DSC00873_640.jpg マウントFujiも綺麗に見えていました。
DSC00876_640.jpg 九州に近づいて国東半島傍の姫島も確認出来ました。
DSC00878_640.jpg 阿蘇 中岳も確認?
DSC00880_640.jpg 大分の中津江サーキット上も丸見え、
DSC00882_640.jpg DSC00883_640.jpg
熊本市も近郊の農地もはっきり!
DSC00884_640.jpg 着陸寸前もこんなに・・・
DSC00885_640.jpg 自宅の庭には花梨の実が熟れて落ちていました。
DSC00887_640.jpg ガレージ前のパール柑も色付いて居ました。そうです!帰宅です。 少々摘果が足らなかったみたいです。

<< 白蓮の伐採 | ホーム | フロリダエバーブレーズ >>


コメント

おかえりなさい

いやいや、うらやましいの一言。
フロリダも素晴らしい。大西洋もパラダイスがあるんですね。
そして日本。
まだまだ捨てたもんじゃありません。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大西洋

今回マイアミ:グレートケイマンとジャマイカあちらでは(ジャメイカ)と発音してました。ジャマイカは素晴らしかったけどケイマンは作られた観光地でダイビング以外は魅力の無い処でした。やはり、カリブはバージンアイランドが一番だと思います。1987年年末チェーターセールボート(キャプテン:メイド付き)1日あたり2万5千円で格安べネトー37でのクルージングは幸せを感じました。1988年8月号で6ページ特集の記事を書きました。バージン諸島はアメリカ領とイギリス領と分かれていて、入国証明書を貰いました。それぞれの島は半日行程で行けて、ヨットマンにとってはパラダイスだと感激したのでした。舵社からも原稿料を貰い有頂天になった事を思い出します。正月休みを含んだとは言え20日間休診したので、周りから帰ったら新規開業の覚悟しろと脅されたのでした。ヨットマンには是非バージンアイランヅお勧めです。

おめでとう

トシボーおめでとう!バハ カリフォルニアかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


