カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



大興善寺 紅葉狩り

076_640.jpg
私にとっては稀な小中高校一緒の旧友(貧乏クラブの一員)から年賀状遠慮のはがきが来たので、ビックリ電話したところ、97歳のお母様の葬儀は家族葬で行ったので誰にも知らせなかったと言う返事それより今から紅葉狩りに行くところだ!と言うそれじゃ我々もと言う事で急遽佐賀県の大興善寺に行く事になり、一時間後彼の自宅で落ち合い彼の車で夫婦4人で・・・・処が途中高速道路が事故の為渋滞と表示!じゃそれを避けて柳川のインターで降りようと決定!其処からである!そろそろお昼だし、好物であり名物のウナギの蒸篭蒸なんてどうかと彼が言い出した。誰も異論無く、予定変更
007_640.jpg
彼お勧めの柳川屋へ やはりお勧めだけあって大満足!此れで帰宅しても良いかな?と言う意見も出たが、一応当初の目的地まで言ってみようと気を取り直し、日暮れまでに間に合う様にと慌てたが、途中連休中のアウトレットモール地帯を通なきゃならなく大渋滞やけくそで何とか夕日の赤い光線の中散策成功!
013_640.jpg 038_640.jpg 039_640.jpg 041_640.jpg 044_640.jpg
IMG_3005_640.jpg 紅葉じゅうたん_640
10年前までは低山徘徊の仲間だったけど、近頃は観光:温泉仲間となってしまった幼馴染!
080_640.jpg 079_640.jpg
帰りには又しても彼お勧めの秘湯植木温泉の知る人ぞ知る:遊鳳:に寄り遅くなったが、彼らのお宅訪問!大興善寺で買った焼き栗を持参してコーヒーを頂いた!彼らのマンションは彼らの育ちを匂わせる、気品に満ち溢れたコーディネートでしたので写真を一枚と言ったら奥様が風呂上りのすっぴんだからと拒否!はははっは!

<< 海苔工場 | ホーム | スリングボクス PRO-HD >>


コメント

和洋折衷?

身替りの早いエミタン氏ですね。
先日までフロリダで徘徊?昨日は寺で紅葉狩とは…
矢張り日本人は日本の風景に溶け込みますよね。

徘徊

数時間前までは考えても居なかった、企画でした。
此れが 三出井 毎日の極意です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


