カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



海苔工場

太極拳仲間今年入会して夏までに、入門太極拳検定合格した80歳のYさん大腸癌の手術で休会なさっていましたが、Sさんと様子を見に行きました。あんなにやる気が在り、優秀だった彼がどうしているか気に成ったからです。でも自宅は留守で海苔の作業場にも行ってみたけど姿が見えなく、自宅のベッドは綺麗に片付けて在ったので、不吉な連想をして仕舞いましたが、取り合えづ携帯メールを入れて、ヨットに行って暫くしてから、帰りにもう一度寄ってみようと近くまで行った時彼からメールが届き安心して海苔工場に行ったら、じゅんちゃんとこはここじゃ無いよ!何と先ほど行った処の隣に工場だったらしく、やっと逢うことが出来ました。
20121127A.jpg  彼がYさん 腸閉塞と聞いて居ましたが、じつは大腸癌だったらしく、何度か入退院を繰り返して居られたそうです。お腹を大きく切り開いて在るので、もう暫くは太極拳は無理みたいですが、海苔工場の機械の点検整備は未だ彼でなきゃ勤まらないそうで、目下お嫁さんを特訓中だそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=hz6YChI1iPI&feature=plcp
http://www.youtube.com/watch?v=pYG0MGfWjM4&feature=plcp上記のアドレスをクリックすると工場のシステムが解ります。何千万円もする事でしょうね!
20121127C.jpg


 此方は一緒に訪問した、Sさんで、私のパール柑畑での撮影です。お土産に会員全部にと商売品の海苔を頂ました。












<< デイゴの選定 | ホーム | 大興善寺 紅葉狩り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


