fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

秋の表情

2012127002_640.jpg 散歩の途中の紅葉です。
2012127007_640.jpg 花梨の葉っぱは落ちて仕舞いましたが、果実が二個
2012127005_640.jpg  ガレージ前のパール柑は早や色づき!
2012127004_640.jpg 台風の時折れたので伐採した芭蕉は又こんなに茂りました。
この様に秋か夏か冬か訳の解らない表情です。
2012127003_640.jpg  ノート型パソコンの動作が鈍くなったのでリカバリーと思いましたが、ディスク作成は10回以上失敗したので諦めて、Cドライブだけのリカバリーしましたが、シャットダウンしようとすると、コンナニたくさんの更新プログラムのインストールなので直ぐにはシャットダウン出来ませんでした。可也すっきりしたと思います。余分なソフトもデーターも入れない事にしました。以前使っていたノート型は50ギガでしたが、此れは250?500?確かめてみます。今度のデスクトップはSSDが256ハードが1テラです。
スポンサーサイト



<< 三重県津のヨットマンが車で九州行脚 | ホーム | 大岳登山予定変更して六地蔵公園 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP