カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



不知火教室 忘年会

20121221013_640.jpg こぶしの会不知火教室の忘年会を我が家でしました。宴会の始まる前にと記念撮影でも一人遅れて来られたので、
20121221014_640.jpg もう一度撮影しましたが、今度は人の影になっている人が出てきました。困ったものです。だから両方載せます。
20121221009_640.jpg 20121221010_640.jpg 20121221011_640.jpg 20121221012_640.jpg
食材は皆で持ち寄りです。多すぎて食べ切れませんでした。
20121221015_640.jpg 先生が県連のブログに昨年の年輪ピックの事が載っていると友達から聞いたが今見られるか?と言う事でPCのスイッチ オン 県連のブログに紹介した動画サイトを開いて見せて上げました。そして私が撮影したビデオも鑑賞と・・・
20121221016_640.jpg 20121221017_640.jpg
イルミネーションはここ数年だして居なかったけど、仲間が準備の手伝いに来てくれたので手伝って貰い以前の3分の1ぐらいですが飾って見ました。LEDで無いので出すのが消極的に成っていたのです。それと高齢の影響かな?

<< 散歩の途中異変を感じた! | ホーム | ゴイサギ発見! >>


コメント

パーティーシーズン

美味しいそうなお刺身〜!
我が家も25日は恒例のクリスマス会です。
さ〜て腕を振るってごちそう作るぞ!って・・・・

Sashimi

そう刺身は北国の魚が合いますね!マグロは別だけど。Sawaさんの腕でカバーして下さい。25日はエミちゃんも帰って来るのかな?アキちゃんのダンスは時々見ていますが、慎重は少しづつ伸びている様な気がします。そろそろ卒業かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


