カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日は氷点下

201314002_512.jpg
氷点下4℃でした。腰が冷えて凍りつきそうです。でも温室のハイビスカスは小さいけど何とか花を咲かせています。何とか冬越しやっているようです。
201314001_512.jpg
姪を空港に送った帰りにショッピングモールに寄りました。何時も気に入らなくて腹が立っていたファッションのマネキンがあったので写真撮影しました。人間を写すと問題が在りそうだったので今日は撮影出来ました。
ズボンを腰下にずらし下げて、シャツをズボンの外に出して、実に嫌悪感感じる服装ですが、社会が退廃している象徴の様な気がします。
まあ我々もそんな風に先輩達から見られて居たのでしょうけどね。実際は降ろしたズボンの上からパンツが半分露出しています。その格好でデイトしているのですよ!

<< ストーブの薪の為巨木伐採 | ホーム | 初詣 >>


コメント

ファッション

アキカズ君はいつもズボンからパンツを出しています。
慣れてきて違和感はもうありません。かえってシャツインしてる
おじさんみると「ん?」って感じです。

そちらも寒いのですね

陽気も寒いし、人の心も寒い。
それが自然と服装に現われるような気がしてなりません。

ハワイでも

日本だけでは無いのですか?ハワイでは日系人だけでは?
白人達もですか?そう言えば数年前モンマルトルの丘で白人の女性がジーンズを下ろして、ショーツが見えて居ただけで無く、そのアンダーライン迄見えて居ました。証拠写真を撮りたかったけど、止めました。まあ我々の時代にもモモヒキみたいに細いマンボズボンが流行った事が在りました。

寒いよー!

あんつぁんのお宅ではそう言うファッションは無いようですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


