カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アンドロイド:カーナビ:ドライブレコーダー:カメラ:ワンセグテレビワイハイ仕様

2013131007_640.jpg
アンドロイド4:ドライブレコーダー:カメラ:ワンセグテレビ:付いたカーナビです。スマートフォンに手が出なかった私ですが、スマートフォンアプリに対応出来なくては現代人として情け無いと思っていました。セキュリティーが付いて30800円でした。ずいぶん悩みました。何故なら是非とも必要な物では無いからでした。
http://www.x-ride.jp/product/rmxrad700tv/index.html
WiHiは以前からドコモと契約しているのでプロバイダーとも携帯会社とも新たに契約する必要も通信料の増加も在りません。ドライブレコーダーも取り付けた事は在ったけど(行きつけの車屋さんに行ったら、旦那が留守で、お客さんがカーショップで買って来たけど付けられないので持って来た!困ったな!と言う事で私で良かったら付けて上げましょうか?と言ったら其処の奥さんがこの人は技術が在るから任せたら?と進言・・暇つぶしに取り付けて上げた事が数年前に在ったのでしたが自分ではこんな物何て思っていましたが、どうやらこれも普及して常識の域に来たような感じ!本日までと言うソースエクストのダイレクトメールのキャッチフレーズで脅迫感で注文入れて仕舞いました。説明書は本体の中に入っています。だから説明書を見ながら操作が出来ませんのでメーカーのホームページからダウンロードしてプリントアウトしました。
この写真はスイッチオン直後なので画面は東京です。中国では在りませんでした。

<< 伐採&薪造り 今日も | ホーム | 30年ぶりの再会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


