カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



LG21の効用

LG21_512.jpg
LG21A_512.jpg
宣伝文句にリスクと戦う乳酸菌とだけしか書いてないと言うより、薬事法で効能記載は書けないのですが、ピロリ菌を劇的に押さえる力が在ることは、講演会で納得しましたが、実は私の場合花粉症に甚だしい効果の恩恵を享受して居るのです。以前抗ヒスタミン剤を飲んで居た頃は、夜など鼻水で溺死するのではと思うくらいに、酷かった症状でしたが、花粉の多い今年に成ってくしゃみが出た時風邪かなと思った位花粉症の事を忘れて居ました。でも今年は花粉大発生でもくしゃみが煩わしいくらいです。LG21のお陰だと思っています。病院からは5年ほど花粉症の薬を貰って居ません。お試しあれ!

<< NPO法人取材撮影 | ホーム | 菜の花満開 >>


コメント

目にも花粉症対策をしたいのですが

目のためにも花粉症対策をしたいのですが、どうでしょうかね。

目薬

はい!目の対策は専用のゴーグル:めがねの上から装着出来る物。
私のサングラスは30ドルでABCマートでマトメ買いした顔に密着度の高い物です。国内ではサングラスの種類が少なかったのでホノルル中の店をハシゴして買いました。でも近頃は近所のディスカウントショップにも少しは置いて在る様になったみたいです。
それから内科の主治医曰く、保険で認められている目薬は抗アレルギーだけで、カユミ対策の成分は入っていないので、市販品をお勧めします。と言うお話でした。めがねショップでも専用サングラスを置いて居ますが、値段は3倍ぐらいしました。老眼に成ると眩く感じ易く成ったので私の写真は殆どサングラスを掛けて居ます。

追伸

もう一つ目だけでは在りませんが、対策しています。プラズマイオンクラスター加湿器タイプを薪ストーブに火を入れたと同時に作動させています。ストーブの薪搬入時と灰搬出時以外は外気が部屋に入らない様に心がけて居ます。それから花粉が飛び出したら、目の手術の時入院室用に買った小型のプラズマイオンクラスターを枕元で一晩作動させて居ます。それに昨日軽トラにもプラズマイオンクラスターを装備しました。今年はマスクをしててもクシャミが出る事が在るからです。今年の花粉は半端無いですぞ!

♪花粉症

私もEmitanさんにあやかってLG21を約2年(3年?)ほど前から宅配してもらってます。
今のところ私の花粉症には劇的に効いたかどうかよく分かりませんが、以前から朝食にヨーグルトを摂っていたので、せっかくなら健康によいLG21にしようと替えてみました。
昨日と今日の強風でスギ花粉がかなり舞ったようですね。
早く花粉の季節が終わってマスクから解放されたい!




LG効果

そうですか?個人差が在るのですかね?まあ どちらにしても、種々の抵抗力は付くと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


