カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



働く婦人の家

2013310015_640.jpg
働く婦人の家で活動しているクラブの発表会が在りました!と言っても元が付くのではとも思えるご年配のご婦人?失礼!
2013310011_640.jpg 2013310014_640.jpg 
皆さん一年分の成果のお披露目です。
我がこぶしの会のメンバーも
shot0001_640.jpg shot0010_640.jpg
2013310019_640.jpg マリーナへの途中何故か桜?此処だけですが春の先取りでしょうか?今日も朝からニス塗りして発表会の撮影に行って又ニス塗りに行きました。マリーナが近いとこんな事も可能なのです。

<< 薪ストーブ 火を落として 三日目 | ホーム | 八重咲がなんでも良いと言う訳じゃ無いと思う >>


コメント

♪春

人一倍寒がりのくせに、流氷クルーズツァーを体験しようとダンナと北海道に行ってきました。
周りの人が氷雪の上で転ぶのを見て、クツにつける滑り止めを買うか買うまいか考えましたが、どうせこちらでは必要ないと思い、辛抱して買いませんでした。
数日間留守にしただけでしたが、帰宅してみると周りは春爛漫とまではいかないものの、一気に花々が咲いていたのでビックリでした。

流氷クルーズツァー

おっ!頑張って行きましたね!転ばなかったから良かったものですが、骨折でもしたら取り返しが付かなく成ったかも、デモね今回限りでは無駄に思えますよね。レンタルで3分の1価格で在れば喜んで借りるのにねー!?ねえそうでしょう?今年の暖かさは異常です。今晩から又寒く成るらしいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


