カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



花見のはずでしたが・・動物園?

201332001_512.jpg
太極拳の練習も無いし、桜も満開だろうから、花見に水前寺公園なんかどうだろう?傍に動植物園も在るし、と言ったら家内 迷わず、動物園!と発言ズーット行って見たかったのだそうです。それじゃ花も動物も見られるし、先ず熊本市営動植物園に逝きました。夕方に雨が降りそうだったけどそれまでに帰られるだろうから、と洗濯物をほして出かけました。http://www.ezooko.jp/
2013322006_512.jpg 2013322009_512.jpg
ちゃんと桜も菜の花も満開でした。
2013322008_512.jpg
水もぬるみ水鳥も楽しそう!
2013322005_512.jpg
サイも気持ち良さそうに昼寝!
2013322029_512.jpg キリンも無理な姿勢でしたが、若草を食べて居ました。
2013322030_512.jpg 2013322032_512.jpg
孔雀も美の競演です。
2013322017_512.jpg しだれ桜も又良いものです。
2013322013_512.jpg
温室の中も雰囲気満点!
とりあえずお腹が空いたので、園外のレストランに行く事にしたら、ぽつぽつと雨、あらら洗濯物は・・・
やけくそです。道路沿いの上海ガーデンで昼食
2013322038_512.jpg 2013322039_512.jpg
こんなに出てきて800円 http://www.shanhai.jp/index.html ランチメニューを開くと出て来ますよ!

<< 大型艇来港 | ホーム | NPO法人不知火クラブ クマモン タオルマフラー >>


コメント

ホームグランドだった動物園

数年前まで勤めていた広告代理店で熊本動植物園の担当でした。
桜の咲くこの時期は、園内の展示資料館の年間展示物設置作業やイベントで通ってましたので懐かしいです。2~3年ほど前にリニューアルしてからは行ってません。この季節は動物たちの新生児が誕生する季節なので1年で最も楽しいスポットになりますね。

年間展示物設置作業やイベント

今度は仕事抜きで行かれたら、如何でしょうかね?家族でお弁当を持って!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


