カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ダンデライオン

我が家の雑草!201341008_640.jpg 201341009_640.jpgを紹介します。

すみれ http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%8A%B1
ダンデライオン201341007_640.jpg 201341006_640.jpg
此れは同じ花の時期違いかな?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/860910.html
201341003_640.jpg
今朝散歩の途中可燃物置き場に4月1日は・・・・と書いて在りました。なな何と!今日は九州医療センターでの眼科検診の日では無いか!半年前なのでカレンダーに書き込めなくて、携帯電話のスケジュールに入力していたけど、故障で修理に出していて借り物には予定表など設定して居なかったのですっかり忘れて居たのでした。慌てて電話して遅れとも良いと言う返事だったので、散歩の足を速めて、新幹線に向かいましたが、熊本駅の西側は見捨てられた地域だったのに、凄い勢いで近代化が進んでいました。次は10月7日です。覚えて置いて下さいね。
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/1351/namae.htmダンデライオン

<< 雨の中 水浴び | ホーム | 春です。 >>


コメント

スケジュール管理はスマフォでOK?

私も昨年まで、その日しなきゃならない作業は、メモ用紙に書いて出かけてましたが、今年から携帯電話スマフォにメモもスケジュールも書き込み済ませています。便利ですが、もしコレが故障したらどうなるのでしょうかね?なにもかもデジタルで済ませると怖い事態がおきるかも?

スケジュール管理

もしじゃ無くて、先週いや先々週の金曜日に突然送信も受信も音声が消失したので、ドコモに相談したら故障なので代替機を貸し出します。と言う事なのでスケジュール表は修理に出した電話に入っているのです。カレンダーに書き込むにも今日の予定が決まったのは、昨年10月だったので今年のカレンダーは未だ存在していなかったのでアール!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


