fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

福江島一周

P1020044_400.jpg昼から雨が上がったので、蔵田さんの元勤務先の車を調達して、島内観光しました。車付きガイド付き便利です。

P1020048_400.jpg三井楽町の漁港立派な桟橋が在りました。税金のばら撒きですね。
これが利用者の100年分の税金処か、総売上以上の経費が掛かっているでしょうね!
P1020088_400.jpg大瀬崎の灯台灯台守の映画の撮影に使われたそうです。
P1020069_400.jpg井持浦教会ルルド
P1020061_400.jpgあちこち税金のばら撒きです。P1020064_400.jpg見た事の無いヨットでうす。35フィート以上でヤマハのマークがありました。船底塗料は古いけど牡蠣がらは少しだけ、たぶん時時コサギ落して居るのだろう。






スポンサーサイト



<< 昨日陸から行った税金のばら撒き利用 | ホーム | イベントあくる朝気付いたけど集まった艇の総額は数十億円では? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP