カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



波多の仲間とゴールデンウイーククルーズ。

DSC02198_512.jpg DSC02200_512.jpg DSC02207_512.jpg DSC02210_512.jpg

今回は波多の仲良し四人組と言っても全員半径数キロ以内の住民で私は壱岐対馬クルーズ彼らは福岡までGWクルーズに参加と相成りました。早崎海峡ではなんと10ノットオーバー凄まじい走りでした。船底掃除は昨年3月にしたままですと言うのは福岡のマリンテックで本格的に船底塗料を剥がして貰う予定だからです。でも念入りに塗っていたので走行に影響は殆ど内容でした。
DSC02217_512.jpg お疲れの宮さん顔が日焼けしたでしょう!
DSC02221_512.jpg 八代のオレントもやって来ました。
DSC02225_512.jpg かの有名な軍艦島に感激!遊覧船がひっきりなしに接岸して居ました。
DSC02237_512.jpg DSC02238_512.jpg
お気に入りの宝雲亭の一口餃子の次は中華街でチャンポン!
DSC02241_512.jpg DSC02248_512.jpg DSC02258_512.jpg DSC02263_512.jpg
出島では帆船祭りの真っ最中でまたまた感激!花火も綺麗!
http://youtu.be/pYkftBHGmvEアドレスをクリックすると花火の動画も見られるぞー!

<< 再会 | ホーム | さくらんぼ!知らん違う 紫蘭 >>


コメント

仮想GWで楽しみます゜(´O`)°

今年のGWは、有りません。゜(´O`)°
前半はセンターで仕事、後半はシルバー太極拳の審判資料作りと
いつになったら自由気儘になるのでしょうか…゜(´O`)°
エミタン氏のブログで仮想GWを楽しませてもらいます。




仮想GW

お役目ご苦労さんです。一時的にたっぷり時間が在った時が在りましたね。でも精神的におうか出来なかったでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


