カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



再会が再会を呼ぶそしてお別れ

2013429DSC02291_512.jpg 2013429DSC02292_512.jpg
昨日撮影失敗で阿野さん達の写真が無い状態だったけど朝からお見送りして下さったのでゲット!ここで次の話題に繋がるのですが、又後で紹介します。
2013429DSC02293_512.jpg 2013429DSC02295_512.jpg
朝日に向かって出港!
2013429DSC02307_512.jpg 2013429DSC02328_512.jpg
セーリングだけで8ノットオーバーでした。ガンガン帆走しました。
2013429DSC02306_512.jpg その結果誰かさんはこの有様!いつも乗っている彼の艇の大きさと玄界灘の波の揺れや周期が違ったので体が対応出来なかったのでしょう?
2013429DSC02310_512.jpg 元気に成った彼も大奮闘です。
2013429DSC02337_512.jpg でもお別れです。彼らはここで熊本の普通の生活に戻るのです。
2013429DSC02339_512.jpg入れ替わりに高校時代の同級生夫婦が来艇20年ぶり位かな?今は福岡市に住んで居るので駆けつけてくれたのでした。つのる話が尽きませんでした。お昼も御馳走に成って仕舞いました。
2013429ゲンちゃん_512 そして彼らが帰って30分後またまた来艇者です。そこでさっきにの話の続き!見送りして下さった阿野夫妻が昨年三崎に来てくれたゲンちゃんにメールを送りEmitanマリノアに向かっているよ!と連絡したのでが尖閣諸島勤務から昨日帰り、福岡勤務になったゲンちゃんも訪問!
熊本の連中が持って帰れなかった荷物を明日帰るので届けてくれる事に成って仕舞いました。4人と別れて寂しく成る処か忙しい午後でした。それにマリノアの大内田さんからもめーるが在り明日逢う事に・・・・明日はマリンテックの社長とも打ち合わせです。そして明後日は神奈川から宮澤さんが同行の為飛行機でいらっしゃいます。未だ壱岐対馬の計画は何にも立てて居ません!彼と一緒に考える積りです。あうんさんの昨年のデータを参考にしながら・・・ああ忙しかった!お休み・・・でもね実は発電機の冷却水が出なくなっているのよ先ほどまでは良かったのに明日は雨の中修理かな?

<< 発電機冷却水&浄水器 | ホーム | 再会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


