カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



壱岐に行きました!い着ききました

201352DSC02426_512.jpg
朝から小戸公園を宮さんと散歩して太極拳とはとちょっと・・・
201352DSC02452_512.jpg
壱岐の疋辺港に到着32マイルでした。博多で聞いて居た桟橋に接岸しました。油切れで桟橋がギーギー鳴って居たのでグリス挿し迄のでしたが、後から係りのオバちゃんが来てここは置いたらいけない事に成って居ます。と言うでも在る人から手招きされて停泊したんですよ!と言ったら先ほどの人にもそうして貰ったから貴方だけ許可する訳にはいかない!お願いします、移動して下さい!それから停泊料157円お願いしますと言われました。以前は良かったそうです。201352DSC02445_512.jpg
反対側には水中翼船もやって来ました。そこで陸路接岸候補地を下見に行きました。
201352DSC02460_512.jpg
バンドヘッド30(MANASU)が接岸して居ましたが、
201352DSC02455_512.jpg
大型釣り船筏?みたいな鉄船が在ったのでこちらが安心だったので、乗り降りし易いゲートの処に着岸しました。舫いロープも揃って居ました。暫くしたら、済みません!前方に移動して頂けませんか?そうです舫いロープが在ったと言う事は誰かの定位置だったのです。20メートルぐらい移動!
201352DSC02456_512.jpg
上陸して散策 ダイエイも在りました。
201352DSC02461_512.jpg
クオリティーセンターつばさでお風呂300円に入り
201352DSC02457_512.jpg
ファミリーレストランで201352DSC02462_512.jpg
先客が食べていたエビフライが豪快で美味しそうだったので値段も聞かないであれ下さい!と注文したがあまりの大きさにカキフライは一個だけしきゃ食べられませんでした。満腹で動けないくらいです。カキフライも全部食べた宮さんは、あくる朝朝食も食べられないと言い出したほどでした。

<< 対馬 厳原へ | ホーム | 小戸の友達 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


