カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日は強風警報では?

静かな朝を迎えました。浅茅湾のアンカリングです。アンカーを揚げても、ヨットは移動しませんでした。
DSC02719_640.jpg
もう少しで浅茅湾を殆ど回った事に成ります。
DSC02723_640.jpg ネット状態が極めて悪いです。文字は何とか成りますが、画像は極めて作動が鈍いです。結論を先にお知らせします。現在厳原港で静かに停泊して居ます。でも浅茅湾を西から出ようとしたけど、あまりにも風が強すぎたので、又万関の瀬戸を通過して東側に出ましたが、その間湾内でも白波が激しく立っていました。外海に出たら、追っ手の風なので、ダイナミックに帆走出来て楽しかったほどでした13時過ぎには厳原港に着岸して昼食後今まで昼寝して居ました。動画も静止画も沢山紹介したいけど、とりあえず報告です。
DSC02729_640.jpg
DSC02742_640.jpg 帰りは宮さんがハンドリングで万関を通過ここでも結構の強風です。
DSC02748_640.jpg
楽しそうでしょう?  5月1日にはアリランレースの為に釜山に向けて居たヨットから落水者が出て3時間後に遺体を回収したそうです。限られた期日での行動は危険です。無理はいけません!
少しずつ細切れに送信して何とか写真を少しアップ出来ました。
壱岐に付いたら通信状態が良くなったので、動画を配信しました。
http://youtu.be/AoC96rr9wFU

<< 二度目の厳原そして二度目の芦辺そしてフランス人のカタマラン | ホーム | 浅茅湾の醍醐味満喫 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


