カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カワセミ

昨日は熊本県シルバースポーツ交流大会 太極拳の広報員として熊本市立体育館に行きました。10年ぶりの風邪の熱が冷めたかな?と言う時だったから、応えましたが何とか任務終了!
横断幕_640
003_640.jpg
風邪上がりで今朝はゆっくりしてバルコニーのソファーで寝ていて起きたらカワセミを発見しました。いつも腰にカメラを携えて居るので撮影成功です。ビデをは撮影しても動かないので面白くないので近づいて撮影したら案の定飛び立ち、うごきの在るシーンの撮影が出来ました。後程アップします。
005_640.jpg
アマリリスの赤と対照的で効果在り!でも太極拳取材も在り、もっと良いカメラを欲しく成りました・下記のアドレスクリックで動画が観れます。
http://youtu.be/z9s-D-gg2uI 飛びたった時が写って居たはずですが観られません?後ほど挑戦しますが、未だ病み上がりなので、直ぐ疲れます。食事をしたら元気に成ったのでやり直しました。今度は大丈夫です。アドレスをクリックして飛び立つ処を観て下さい、私が造った滝の方へ飛んで行きました。

<< 70,000人突破! | ホーム | 散水装置問題続き >>


コメント

お疲れ様でした

壱岐ヨットクルージング~散水機修理~はたまたシルバースポーツ大会記録撮影等々、
連日の疲れが影響して風邪なのでしょうか?
そんな中、庭先のカワセミを眺めるとホント癒されますね。

その通り

審判のお仕事ご苦労様でした! いつも忙しく動いていて、バルコニーでくつろぐ事が無かったのです。家内に言わせると今日も来ていたそうです。
風邪は10年ぶりぐらい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


