カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



庭の可憐な花々と子供たちそして小笠原からパッションフルーツ

2013527005_512.jpg 2013527006_512.jpg
庭に可憐な小さな花々が庭いっぱい咲いていましたが、芝刈りすれば無くなりますので、撮影しました。
http://youtu.be/lFT0Wdtef-8

今日は友達が孫を連れて遊びに来ました。池を見るとお姉ちゃんの方が泳ぎたい!と言い出し、素っ裸できょうだいで遊んで居ました。写真は控えます。
暫くしたら姪が子供を連れて遊びに来ました。
2013527009_512.jpg
1年7ヶ月で言葉が出始めそうな状態でした。
2013527010_512.jpg パッションフルーツ_0001_512
小笠原の母島の熊本出身の友達からパッションフルーツが送って来ました。見事な美しさです。冷蔵庫に冷やして頂きましょう!二個は友達に・・

<< クマモンが船長さん | ホーム | 湯殿川の蛍 >>


コメント

お世話になりました。息子も楽しかったね~と言ってました。また来ますね~。

ハーイ!

良かったね!いつでもいらしてね!でも伯母ちゃんは太極拳で忙しいのでお相手出来ない事が在るかも知れないけど、メゲズにアタックして時間がある時は声掛けて下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


