カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



太極拳の合間 続き

海タマゴ  http://www.umitamago.jp/
大分のイヤ別府の水族館 海卵 に行って来ました。日曜日だったので子供連れが沢山でした。よりによって、日曜日に行く事は無いのにね!サンデイ毎日なのに!
201362006_512.jpg
土曜日小戸でEmitanのメンテの様子を見て社長と打ち合わせしてお昼は近くのインド料理店で大きなナンでしょう?そして高速道路で大分県のワサダのトキワショッピングタウンで買い物等遊び別府の亀の井ホテルで泊まり、海卵で遊び又トキワで昼食と映画を見て高速で熊本まで土日精一杯遊んで来ました。
201362011_512.jpg 201362014_512.jpg 201362019_512.jpg 201362024_512.jpg 201362030_512.jpg 201362046_512.jpg 201362062_512.jpg<
動画を撮影しましたが、多珍しく無いでしょうから、控えます。でもセイウチのショーはりっぱなものでした。








<< デイゴ | ホーム | 太極拳の合間 >>


コメント

束の間の休息ですね?

奥様が県代表チームの一員なので、今秋10月開催のねんりんピック交流大会までは大変でしょう。
エミタン氏もしっかりサポートしてあげてください。
おっとその前に9月に長崎で開催されるさわやか交流大会がありましたね。
気の抜けない日々が続きますが、応援します!

束の間の休息

心強いサポート有難う御座います。
DVDは見る事が出来ましたか?メールしたようにどうにか普通のDVDでも見られる様に成りましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


