カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



日和待ち

201373aaa_640.jpg 201373aaabbb_640.jpg
未だ未だ平戸に居ます。グーグルアースの画像です。押しピンマークの桟橋に釘付けです。
201373DSC03817_640.jpg 201373DSC03816_640.jpg
外来艇用に立派な桟橋を二つ用意して在ります。今回は屋根付きの方しきゃ空いて居なかったので1号桟橋係留です。強風の時はマストが屋根に当たらないか心配でしたが、大きなフェンダーを、しかも白いカバー付を設置して在ったので少しでも離して係留出来たので大丈夫でした。
201373DSC03820_640.jpg
201373DSC03823_640.jpg
ここでも猫ちゃんは悠々として居ました201373DSC03827_640.jpg 201373DSC03831_640.jpg
二日目教会見学に行きました。流石カソリックの町です。
201373DSC03833_640.jpg 201373DSC03834_640.jpg
フェリー桟橋には2隻同時に係留出来て居ました!凄い!Emitanは小さく見えますがお判りかな?
201373DSC03839_640.jpg
昼寝の後は蘭風(リゾートホテル)の無料送迎バスで温泉に行きくつろいで帰宅じゃなかった帰艇散歩がてら、夕食に町ブラ

<< 平戸から長崎出島 | ホーム | 波多から西村氏と小戸へそして平戸へ >>


コメント

デリック

テンダーをつるしているでリックですが、かなり後方の視界が妨げられているようです。
大丈夫なのですか??

後方の視界

ハイ!立った状態では160センチの人なら大丈夫ですが、私の場合少し膝を曲げれば見えます。立ってステアリングを持てばちょっと屈まなきゃいけませんね!その様なシーンは0.何パーセントでしょう。但し一番注意が必要な時が立ってステアリング持つ時ですから、気を付けないといけませんね。お蔭でフォアデッキがすっきり成りました。フォックスルから小用足すときに、バウハッチから直行出来る様に成りました。今まで可なり邪魔だったのです。でもゴムボートをイチチ膨らませるならば、億劫になるので、20キロ以下のリョウビボートを1万円で分けて貰いましたが、ダビットの制作費用が新艇の価格より高かったです。笑い話ですよね?

ひょっとして まだ平戸?

天気が落ち着かないので まだ平戸ですか?  ブログも更新されないので心配しています。  ふげん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


