カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



出島の日曜日

116_800.jpg
朝から出港のタイミング(早崎瀬戸の潮流の時刻)を調べたかったけど、ワイハイが未だ不調だったのでお隣のご夫婦に声掛けてスマートフォンで調べて頂く事になりました、その間朝食まで出して下さり、楽しいひと時を過ごしましたが、何時までも港の中の白波は消えません!
135_800.jpg
なにやら変な集団がにぎやかにやって来ました。日曜日の七夕でした。
138_800.jpg
桟橋ではなにやらやっている人の周りに、ギャラリーが居たので見に行ったら、電動船外機を試そうとしたが、上手く作動しなかったと言って分解して修理すると言っていたのを見物していたのでした。初めから不調の機械を返品せず、分解して居たのです。何と大胆な、しかも外して部品も整理していない。どうせ諦めるだろうと思っていたら、(後で判ったけど、15年前に彼も牛深市で同業の歯科医業を5年間やっていたそうで、私も6年間居たので、完全に重なった期間だった様です。)歯科医師会に彼は入っていなかったので、接触が無かったので、今に成って、対面出来たのでした。彼は歯科医院のチェーン医院とスイミングチェーン店の社長でした。
141_800.jpg
ちゃんと動くようにして仕舞ったのでした。
150_800.jpg
試乗成功を祝して乾杯!実はこの時桟橋に居た6人は全部Dr.達だと判明!忙しくて遠出出来なくて桟橋で楽しんで居た様です。此処に写って居ない二人のDr.カップルは別です。秋から小笠原:グァム:そしてパラオで半年滞在:その後一度帰国してバンクーバーに未だその後の計画も仰って居た様ですが、

<< 老衰じゃ無かった漏水 | ホーム | 長崎出島釘付け >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


