カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



つられて集まるのか?

20130717005_800.jpg
車検に出す為に家内と行くことにしたがその前に腹ごしらえと食堂に行ったけど、駐車スペースに余裕が無かったので、隣の消防団の空き地に駐車して食事に行って帰ったら何と隣にハーレーが!矢張り類が類を呼ぶのか?面白い現象です。でも熊本市の北の端のBMW代理店まで50キロぐらい在りましたが、暑かったのでは無く熱かった。両側に突き出たシリンダーの熱気が直接足に来るので、革のブーツを履いて行きましたが、足を移動しても熱い!エンジンの熱気もだが、どうやら太陽の熱が原因だったらしい!空冷エンジンがオーバーヒートしないか心配したくらいでした。早く着かないかと心配しながら走行しました。http://www.freeman-bmw.com/shop/index.html

<< 一年ぶりで山小屋に | ホーム | 薪ストーブの修理出来ました。 >>


コメント

バイク走行は天気の影響を受け易い

バイク青年だった私も真夏の走行には苦労しました。゜(´O`)° 
頭はフルフェースのヘルメットで蒸し風呂状態だし、足元はタンクを股で挟んでるせいで湯たんぽ状態ですよね。でも自然を直接感じながら走るバイクの魅力なので、これぐらい我慢しなきゃですね。゜(´O`)°


バキク青年

親としての責任も無くなったし、そろそろ再開も良いかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


