カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



一年ぶりで山小屋に

20130720DSC00001_320.jpg
一年ぶりに山小屋に来ました。
20130720DSC00004_320.jpg
朝の散歩して居たら、夜の散歩で家に帰りそこなった、ミミズのモガキさ迷った軌跡がくっきりと!未だ存命でした。
20130720DSC00008_320.jpg
別荘の離れ屋はわら葺でした。近くにワラ屋根工房が在ったので、なるほど・・
20130720DSC00022_320.jpg 20130720DSC00023_320.jpg
昨年の水害の後がマダマダなまめかしい!
20130720根子岳一番景色_320
根子岳はいつも美しい!
20130720DSC00031_320.jpg 20130720DSC00034_320.jpg 20130720cDSC00035_320.jpg
お昼は石焼窯のピッザです。
20130720bDSC04033_320.jpg 20130720aDSC04032_320.jpg
今回の目的は植え込みから間引きした、アメリカ芙蓉のピンクを山小屋に移植して欲しいと家内からのリクエストが在ったからです。此の真夏です。思い切って枝を切り捨てて、植えて一日ですがこの程度なら何とか根付くかも?トンボもお手伝い!

<< 誕生日に検定試験&参議院選挙 | ホーム | つられて集まるのか? >>


コメント

山小屋まで持ってるんですね!

山小屋

山小屋は家内と姉さんと姉妹で、250万円出しで8年ぐらい前に買った様です。暑さから逃げるためだそうです。
1DKです。私は避暑なんか興味無くヨットに行っていた方が良いので、関心があまり在りませんが、移植を頼まれたので、行ったのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


