カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



庭の様子と自動車事故

2013083005_800.jpg
デイゴの葉の処に真っ赤な花が見えた。近づいてみたらデイゴの花を直角に見たから、丸く見えただけでした。
2013083006_800.jpg 2013083007_800.jpg
庭の車輪何か黄色物が見えました多キノコでしょうが、防腐剤を塗るべきか?
2013083009_800.jpg
マリーナに向かう途中やけに救急車が通っていた三角近くに行った処で現場に出会いました。
2013083010_800.jpg
正面衝突です!がっぽり食い込んで居ました。
2013083012_800.jpg
それから10mぐらい先にもう一台横っ腹に当てられた後が、多分この車と直角に当った後ハンドリングが侭ならず、反対車線の車に突っ込んだのでしょう?!でもどの様に何処からどう当ったのか死者は出て居ないのだろうか?怖いですね。

<< 山鹿太極拳愛好会の取材朝4時起床! | ホーム | 遂にウナギの品切れ  枇杷の新芽 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


