カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



真っ直ぐ泳げない魚

DSC04322_800.jpg http://youtu.be/MNoY9p9dV40
波多マリーナの海面で永遠に?廻り続けている小さな魚を見つけました。此れでは餌も捕獲出来ないし、体力はつかうし、何日も持たないのかも?アドレスをクリックして動画を確認して下さい。



DSC04308_800.jpg DSC04309_800.jpg
朝の散歩はマリーナの周りです。一人で、すごいのが出来て居ました。マリーナから100メートルぐらいの処なのです。処でどうしてこの猛暑エアコン使い放題なのに、電力会社は節電を呼びかけませんよね?値上げしたから、もう良いのかな?と言う事は原発は無くても大丈夫だと解釈できますよね!!?
DSC04312_800.jpg こんなの見つけました。普通の日だったら私達も利用できるのかな?宇城農協柑橘選果場の片隅です。今度ためしてみよう!駅前の停車場食堂が無くなったから良いかも?
DSC04315_800.jpg
帰りにマリーナの敷地まで数十メートルの処で道路陥没発見!矢張り報告すべきかも?

<< 三島カップ帰りのお客様 | ホーム | 池のフナ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


