カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



タモリカップ当日

DSC04555_640.jpg
タモリさんが衰退したヨットを再び盛り上げる事に自分が少しでも役立てばと、故郷福岡で企画なさったのだそうで、第一回目の開催です。
DSC04558_640.jpg
Emitanは雷被害の修理を兼ねて小戸にやって来ての参加です。初めてゼッケンを張りました。
DSC04567_640.jpg DSC04568_640.jpg
お祭りです。30年ぶり位では無いのでしょうか?凄い盛り上がりです。
Emitanもクマモンで挑戦すべきだったのでは?
DSC04581_640.jpg DSC04582_640.jpg
先ず沖合でエントリー番号順に並んで、マリノアの中を一般見物客にアピールして、スタート地点に集合そして11時レース開始の予定です。もの凄い込み合いで事故が起こらないか心配なくらいでした。初めての企画で役員も大変です。
今回参加を奨めて下さったマリンテックの浜田社長夫妻です。
DSC04588_640.jpg DSC04591_640.jpg DSC04600_640.jpg DSC04602_640.jpg DSC04604_640.jpg
福岡だけは:昨日まで完全に台風の影響を受けないと思って居ましたが、と言うより起床時にはそよ風が強めかな?と言った感じでしたが、小さい艇はリタイヤーすべきでは?と言った状況に成って来ました。Eemitanには最高の風なんですが!
DSC04626_640.jpg DSC04630_640.jpg DSC04632_640.jpg
予定時刻の11時に成っても本部艇の旗に変化が在りません!安全を計って中止に成り15時からの祝賀会を13時30分に繰り上げました。タモリさん曰く此処からが本番だー!
DSC04641_640.jpg
http://youtu.be/cEJuUW7KqNY
ステージのショーは楽しいもので、参加者も大盛り上がり!アドレスをクリックすると、ショウの一部が見られます。
DSC04648_640.jpg DSC04659_640.jpg DSC04667_640.jpg DSC04668_640.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=Bz5_2nBEMXY
DSC04671_640.jpg DSC04672_640.jpg
DSC04675_640.jpg DSC04683_640.jpg DSC04684_640.jpg
浜田夫人突風にあおられた焼肉のタレを一気にお腹に浴びてごらんの通り、でも気を取り直して、こんなに楽しそう!でしょう?
DSC04685_640.jpg
先月波多マリーナでお会いした、ひまわり艇長も参加して居て、逢いに来られました。まさかこんなに早く再開出来るなんて・・・ねえ!大塚さん?熊本から駆けつけて参加した岩尾氏来年は自分が回航するので是非参加して下さい!と・・・・

<< タモリカップの余韻 | ホーム | 第一回タモリカップIN福岡 >>


コメント

タモリカップでの再会びっくりしました。
あとで伺いますと言いながら、行けなくて失礼しました。
岩尾さんにもよろしくお伝えください。
また逢いましょう。

ひまわりさん

済みません!返事が遅くなって仕舞いました。結構忙しくて、見るのは見たのですが、多分その時誰から呼び出されたのでしょう。
本当に早い再会でしたね。縁が在るのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


