カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



秋です。

2013-10-21002_800.jpg
金木犀の花が咲きました。デイゴの花も未だ咲いて居ます。アメリカ芙蓉の濃い赤も未だ咲いて居ます。此の画像に同時に写っています。普通こんな事は在り得ないでしょうね。
2013-10-21004_800.jpg
しかし臭いいや  香りがあまりしなかったので近づいて見ると未だ蕾が開く寸前でした。
2013-10-21009_800.jpg
アメリカ花水木も紅葉し始めましたが、
2013-10-21007_800.jpg 2013-10-21008_800.jpg
ツボミの中に真っ赤な実らしき物もチラホラ?何なんでしょう?どうしてなんでしょう?
2013-10-21-T006_800.jpg 2013-10-21R005_800.jpg 2013-10-21E003_800.jpg
此方はお家に戻りかけの住人?此方の出方の様子を伺って、固まっていました。離れたら住処(お家)の溶岩の中に消えていきました。そろそろ冬眠かな?

<< 明日から高知行きなのに滝の循環ポンプが・・・・ | ホーム | Emitanビルの工事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


