カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ねんりんピックよさこい高知2013開幕

DSC05139_640_20131026222251fc4.jpg
ねんりんピックよさこい高知2013 太極拳熊本県代表が25日朝松橋駅に集合JRで熊本駅~熊本市民会館迄タクシーそれからバスで博多駅それから山陽新幹線で岡山~バスで高知あああ!長い一日でした。
DSC05145_640.jpg
バスの中での弁当までは良かったのですが、DSC05155_640.jpg
ホテルに着いてからの夕食は何となくしっくり馴染めない雰囲気
DSC00003_640.jpg DSC00011_640.jpg 笑顔が何となく曇り気味
DSC00065_640.jpgDSC00068_640.jpg DSC00069_640.jpg
県代表は集まりました。荷物預かり所も満杯でしたが、熊本市代表が未だでした。まあ未だ一時間も在るのだから心配ないけど・・・・集合時間の10分前に到着十分マニア他のですが、彼らも気をもんだことだったでしょう。
DSC00077_640.jpg 大型スクリーンにはタイトルが表示されて居ます。
DSC00080_640.jpg DSC00084_640.jpg
県代表と市代表揃いました。さあ始まります。
DSC00096_640.jpg
三笠宮ご夫婦も激励に見えました。
DSC00103_640.jpg DSC00105_640.jpg
熊本の両チームの入場開始です。
DSC00121_640.jpg 正面では生演奏生コーラスでの開会式です。 写っているスタンドは全部オーケストラとコーラスのメンバーですよ。凄いでしょう!?
DSC00129_800.jpg DSC00135_800.jpg
全員整列しました壮観です。左側に熊本が居ますが確認出来ますかね?
DSC00144_800.jpg DSC00147_800.jpg
高知各地から採取して聖火は二つに成って会場に現れて、最後は県出身のハザマカンペイ氏がラストランナーで聖火台に点火でした。
DSC00153_800.jpg
DSC00210_800.jpg
その後選手達はスタンドに移動して弁当を食べながら、アトラクションを観覧でしたが、そのアトラクションの凄い事!続きは後程・・・・・ちょっとだけ動画を紹介しましょう。選手団の様子です。アドレスをクリックして下さい。
http://youtu.be/Vt0moVNTb7k

<< テストです。 | ホーム | 明日から高知行きなのに滝の循環ポンプが・・・・ >>


コメント

いよいよ本番ですね!

私もリアルタイムを共有したかったです゜(´O`)°
九州大会の実績があるので、自身を持って普段通りの
演武ができれば、きっと良い結果が出ると期待します!!(^o^)

リアルタイム

残念な事に失敗のハプニングが起こり又毎晩遅かったので、ブログアップが遅く成って居ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


