カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小戸通い最終?

DSC05440_800.jpg
小戸の朝です。散歩の途中です。
DSC05444_800.jpg DSC05443_800.jpg
今回の雷被害に伴うリ電子機器のニューアル工事ヤットほぼ完成!レイマリンのハイブリッド航海システムも取り付け完了ですが、操作方法が判りません!クルーズテックに電話相談してもしっくり行きません!そこでハッピーガーデンのN氏にメールしたら丁度木曜日は休診日でマリノアでニス塗り作業をしているから、後で見にきて下さるとの事、本当にラッキー!!!実際に使っている人に指導して貰えるのが一番です。直ぐに解決しましたが、沢山の機能が集結した装置システムです。彼でも探りながら、使い込んで行っているみたいでした。でも最初の取り掛かりを教えて貰えたので拒絶反応無しで、習熟して行けるでしょう・!文化祭公演が終わったら、回航に行けます。長い2ヶ月でした。5月にも2ヶ月掛けてレストアしたので、合計4ヶ月今年の3分の1は小戸滞在に成りました。
スポンサーサイト

<< 芭蕉との戦い!松尾さんとは違います。文化祭も開始 | ホーム | 高知市内での出来事 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!

エミタンさん
落雷という極めて珍しい(貴重な)事故を体験されて・・・お疲れさまでした。 被害状況とご所見とを纏めて、雑誌「舵」にでも発表なさっては如何でしょう? 本当に貴重な経験だと思いますよ!  ふげん 

雷被害長きにわたり
修理が終わったようで
おめでとうございます
ジェニファー石川さんにも
お伝えしますね
お疲れ様でした

Re: タイトルなし

> 雷被害長きにわたり
> 修理が終わったようで
> おめでとうございます
> ジェニファー石川さんにも
> お伝えしますね
> お疲れ様でした
当方だけ見られる形式に成っていましたが、公開しても良さそうな内容だったので、此処で返信します。
今年は1年の3分の1はマリンテックでの工事で週一通い続ける破目に成りました。

雷被害

ふげん兄貴 実は今年の雷被害は珍しい事では無かった様です。マリノアでも何艇か在った様です。皆さん保険加入していた様です。熊本で船体保険に加入している艇は少ない用です。私は1千万円掛けていました。毎年20万円の掛け金でしたが、十分取り戻せる事に成った様です。今年の九州は何か変な状況だった様です。

ハッピーガーデン殿

昨日はお世話に成りました。あれからクルーズテックに問い合わせしましたら回答が来ました。(警報がしばしば鳴り出す件です)Gメールにクルーズテックの回答を転送しました。
それから此のコメント欄の形式初めて見ました。別の人のコメントで、当方にだけ見られて公開されないコメントが在ったので、開いたら、偶然発見しました、。鍵マークが付いていてコメント表示が無かったのです。良かったです。このコメント形式も勉強します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。