カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



九重花公園&紅葉狩り

DSC00632_800.jpg DSC00639_800.jpg
DSC00630_800.jpg
コンナ処が近場に在るなんて、知りませんでした。
DSC00641_800.jpg
此れは倒木の幹を切り取った根っこです。つい最近崖崩れで川に落ちた様で、チェーンソーの鋸くずが散乱して居ました。
DSC00646_800.jpg
此れは本物では在りません!誰かが趣味で造ったレプリカです。
DSC00649_800_201311091004585c1.jpg
此れはバス停で巣。白人の人は着ている服も紅葉しています。
有料道路_800 瀬の本高原 三愛パーキングの直ぐ傍に有料道路が在ります。前日来宅した保険代理店の社長が教えてくれた、処です。紅葉が美しかった!と言う話でした。
DSC00662_800.jpg DSC00675_800.jpg DSC00692_800.jpg DSC00684_800.jpg
まるで紅葉見物の為に造られた道路みたいでした。
DSC00699_800.jpg DSC00714_800.jpg
くじゅう花公園 入場料1000円 立派な公園でした。シニア料金までは3年足りませんでした。
DSC00716_800.jpg DSC00726_800.jpg DSC00752_800.jpg DSC00754_800.jpg DSC00773_800.jpg DSC00774_800.jpg DSC00775_800.jpg DSC00778_800.jpg DSC00781_800.jpg DSC00782_800.jpg
四季折々訪れても楽しそうです。
DSC00787_800.jpg DSC00792_800.jpg DSC00802_800.jpg DSC00773_800.jpg
帰りは山並みハイウエイを走りました。熊本は良いなー!近場でコンナ処が在るんだもんね!

<< シュロガヤツリ | ホーム | 回航断念 >>


コメント

一番最後の写真の建物は喫茶店ですか?何かのお店ですか?手作りパン工房行きたい〜
さすがクマモンの熊本、いい所ですね!

風工房

お久しぶり!此処ははな公園の中の香り工房です。色々の香り、どうやら此処の花で作って居るのも結構在りそう!?
パン工房夕方だったので30パーセント値引きでしたよ。
一種類だけ買って帰りコーヒーのお供にしました。
ヨットハーバーも安くて便利なので、幸せ!歩いて10分でJR駅に行けるんです。道路を隔てると、向かいはB&Gのスイミングプールも在るのです。帰りがけ偶然Sが写真撮影しているのを発見しました。

香り工房興味ありです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


