カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



東陽村交流センターせせらぎの湯

昨日隣の市に映画を見に行った帰り、では無くも一つ南の氷川町の山側に入った所我が家からは一時間ぐらいの温泉に行きました。処が看板をみてビックリ!
DSC06400_800.jpg
五家荘の案内では在りませんか!五家荘と言えば、秘境では?そうなんです。此処はその入り口に当る様です。http://www.itukigokanosyou.hinokuni-net.jp/
DSC06396_800.jpg DSC06395_800.jpg
東陽村交流センター せせらぎ http://www.toyo-seseragi.com/shisetsu-yume.htm はこの様なせせらぎの傍に在ります。銀杏の畑が川に映っていて情緒豊か!二つの川の合流地点に在ります。
清流には魚が居るのでしょう!?コンナ看板が立っていました。
6日16日26日は半額の200円でした。折角温泉入浴付きの夕食をしたのに、意味在りませんでした。
今日は波多マリーナでした。
DSC06409_800.jpg
三角港の裏山も紅葉です。
DSC06411_800.jpg
マリーナからの夕日も モノ哀しげ!

<< ムッシュむらむら | ホーム | ブログの保存 >>


コメント

♪物産館めぐり

行きは豊野のアグリパークへ行って野菜を買い、少し足をのばして泉町のふれあいセンターいずみで食事して、帰りは東陽村のせせらぎの方に下り、最後に氷川の物産館に寄って帰るというコースを何度かしたことがあります。
ふれあいセンターいずみは今は少しさびれた感じですが、以前はカフェなどもあり、色々催しもあってました。
出来た当時は賑わっていてもずっとそれを維持していくのはどこも大変のようですね。

物産館

| minkonkonさんはお決まりコースを幾つか持って居られる様ですね。物産館は出来過ぎで珍しく無くなっていますものね!何でも当るとみんな真似る!そして共倒れする・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


