カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日の波多マリーナ

DSC06606_800.jpg
波多マリーナは開設10年沖合に設置して在る波避けの浮堤防のメインテナンスの為、撤去して移動して在ります。ですから無防備みたいな感じ!でも元々波静かな海峡です。然程の揺れも在りません!
DSC06618_800.jpg
今日は東京のクルーズテックからと福岡のマリンテックから昨年の仕事の仕上げに見えました。此れはレイマリンの製品の調整に見えた秋谷さんです。どうやら初期不良ための不調だと判り取り替え調整に成りました。
DSC06620_800.jpg
マストの上は無指向性テレビアンテナの再設置です。此れも初期不良だったみたいです。
もう落ち着く事でしょう!
もう整備に疲れました。

<< お世話に成りました。 | ホーム | 近くで発見! >>


コメント

メンテお疲れ様でした!

エミタン
昨年来のメンテ お疲れ様でした! もう疲れたという貴方のつぶやきが耳に残りました。 今年は大いに走りまくって下さい!  ふげん

つぶやき

素晴らしい、理想的なヨットを入手して、それに見合う装備とオリジナルに見える様な改造をして来ました。もうこれで仕上げか!と何度も思いつつ、8年経過です。費用も体力も気力も時間も集中してやって来ましたが、もう果てしない感です。家内の事ホッタラカシだった様です。疲れました。

東京夢の島のよしたけです。今年もよろしく。久しぶりにエミタンHPみたら、えーっレイマリーンの秋山さん?まだ
お元気なんですね?最近はとんと乗ってないので、計器の
故障にも悩みませんよ。ではでは

故障の悩み解消

秋谷さんは59歳です。私より8歳若いのです。
息子が跡継ぎしてくれないと仰ってましたが、どうせ老人しきゃヨットに興味を持たないので、将来性の在る仕事では無さそうですから良いのでは無いでしょうか!?私も卒業して整備の悩みから逃げ出そうかかな?
誰か買ってくれる人知りませんか?最高の装備です。これ以上は考えられない装備です。お知り合いが在れば宜しくお願いします。

そう言われれば、ヨットオーナーも年寄りばかりで、売りにでるヨットが多いでしょうね。やはり手っとり早いのは、香港あたりへ売りに出すってのはどうでしょうかね?九州からなら近いし?こちらも、そろそろと考えています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


