カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



到来物

アゴ干物_640P1040624_640.jpg自然薯_640
先ず初めに屋久島のみゆき丸さんからアゴ(飛び魚)の干物が冷凍便で送って来た!流石漁師出来が良い、良い味付けだ。彼は私と合い年だ。次は http://www.artbox-int.co.jp/cgi-bin/database/database.cgi?cmd=dp&Tfile=Data&num=12665 ステンドグラス工房の先生から、竹林を切り出してドンドヤ持って行くのを手伝ったのでだろう?筍を掘って来て下さった。そして同じ部落の今村さんがチェーンソーを借りに来て、自然薯を持って来て下さった。何時もは新年会の時一緒に掘るのだが、私の用事があったので、其のままに成っていたのだ。幸せだなー!



<< 父の7回忌 | ホーム | 滝のポンプ交換 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


