カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お花見ですよー!

宇賀岳_640宇賀岳花見_640朝から私は枇杷の剪定家内と義姉さんはヨガの教室、昼に待ち合わせて、近くの宇賀岳公園に弁当を持って行って花見しました。義姉さんは孫の守の為慌てて帰りましたが、本当は立岡公園の桜を見たかったので、彼女を送った後二人で行きました。やっぱりスケールが違います!
立岡公園桜並木_640立岡公園河岸_640大きなため池の畔しまった!桜のきの数を言わなきゃ其の規模は判りませんよね。人出は数十倍多かったです。老人施設の団体さんが幾つも来ていました。
立岡公園老人_640花を見て居るのか?感動が無いのか?無表情な老人が殆どで介護する人達は情け無いだろうな!と思いました。それから帰って防鳥ネットを張り、芝刈をしました。くたびれたので、夕食後健康ランドでマッサージして貰いました。今日も忙しい一日でした。



<< 冷凍庫異常&モグラ | ホーム | 枇杷の剪定&摘果&防鳥ネット敷設 >>


コメント

花粉症

minkonkon さん 花粉症も恐れてばかり居たら何も出来ませんよ、マスクをして、ゴーグルを掛けて、イザ出陣!私も写真撮影の時以外はマスクしていましたバイ!薬を飲むかLG21を毎日食べるか!現在は薬を飲んで居た時より、LG21の方が楽です。又寝る時はシャープのプラズマイオンクラスターの空気清浄機を寝室に備えれば夜も恐くない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


