カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



小豆島 土庄東港

小豆島_256P1040876_256.jpgP1040879_256.jpgP1040880_256.jpg
小豆島にやって来ました。仁尾でお逢いした長川さんがメールで詳しく教えて下さったので、便利な所に停泊出来ました。明日もここで、雨を凌ぎます。2番目の写真が東土庄港の写真です。教えて貰ったように、使われていない桟橋が在りました。上陸してびっくり、一枚の写真では収まらない程大規模なショッピングセンターです。温泉付き!徒歩数分です。まるで天国です。給油して買い物して洗たくして、食事をして、温泉に浸かり、マッサージしてもらい、洗たくしたGパンを雨にかからない場所に移した。




<< 小豆島滞在 | ホーム | 仁尾で同級生と再会 >>


コメント

ご苦労様

マリーンテックから先ほどメールいただきました。ご連絡していただいたようで。お礼を申し上げます。
土庄東港、便利でしょう。私もいろいろ作業があるのでまた情報をください。では。

土庄

長川殿 小豆島は 教えて頂かなかったら、ふるさと村に行って居た事でしょう。本当に便利で安心して、過ごせました。
もっとお互いの艇を見学して参考にしたかったですね!帰りには打ち合わせして、お時間の都合の良い日に逢える様にしたいですね。ありがとう御座いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


