カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



徳島で色々在りまして

P1040903_320.jpgまづは同級生彼と出会わなかったら、私の人生も違っていたかも?彼はオーディオマニアでかなりの者である。その音は響きが無い!気にならない、大音量でわづらわしく無い!何とハイレベルのオーディオ装置はBGMにぴったりだとは面白い!
そこでビスタで悩まされて居た事を話たら、彼のPCアドバイザーを紹介してくれたが、急には動きが取れないので、その方の師匠を紹介してあげるとデジタルサイエンスを紹介して下さった。
ビスタで動きが取れなかったのでXPにして、データーも移して下さった。XPをビスタでは読み取れるが逆は不可能に近かったが一日掛って解決してくださった。かなりフットワークが軽くなった。そこで簡単なフリーソフトだから、、自分で出来ると思って居たのが、一つだけ解決しない。
実は冷蔵庫修理の為小豆島に戻って、岡崎造船にやって来ている。日本で一番有名な高級ブランドのヨットメーカーです。近くて良かった!だから、又徳島に戻るので、そこで解決して貰い今度こそ安心出発心残り無く!
P1040919_320.jpg親切に応対して下った、岡崎社長と2ショット明日は新艇の進水式だそうである。



<< 小豆島ではもっと沢山ありました。 | ホーム | 懐かしの徳島だ! >>


コメント

今頃、四国から本州へのログでしょうか、これからは、太平洋です、デゲロでも、気付けて航海してください、平戸沖で外洋トロール船が遭難しています、小豆島では、岡崎造船に訪問されたのですね、私も、Kを里帰りさせたいと思っています、頑張って体調整えなくては!!

岡崎造船

冷蔵庫の修理出来ました。また徳島に戻ります。
岡崎の社長達は蔵田親子の話御存知でした。Kの事も

冷蔵庫の修理で、岡崎造船に寄られたのですね。お役に立てて良かったかな・・。
エミタンは、牛窓係留時代は岡崎造船にも何度整備などで寄っていたかと思いますが、岡崎の社長は何も言っていませんでしたか?

ハイミニトン様

やはりその製品に精通して居られあるから安心ですものね!有難う御座いました。勿論ヨーク覚えて居られました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


