カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



志摩二日目の訪問者の方々

二日目の訪問者方_512昨日のパーティーの時訪問を予約していらした方々がいらした!志摩電子の橋本さん他塚本さん宮井さん表敬訪問に来て下さった。
P1050132_512.jpgそして昨日の駒井さんがEmitanのオーディオを見て自分も問うう事で、買い出しに行くので一緒に買い物が在るなら行きませんか?声をかけて下さった。それこそ喜んで、苺を欲しかったのでご一緒shて、クルージング用の食料のアドバイス等して、寿司を買って帰りヨットで食べながら、彼の艇の改造論議に成り、発電機の水が出ないのが気に成るとの事で昼食後一緒に冷却水の取り込み口からフィルターまで、外して点検しましたが、そこまではOkeyなので、じゃあ水道直結で試したら冷却装置の処から水が噴き出した。
P1050132_512.jpgハーバーマスター岡さん_512 "お気に入りの帽子_512"
0" width="120" height="90" />岡さん
ハーバーマスターの岡さんに見てもらったが、消滅した会社の製品だから部品供給が判らないので部品救急のめどが立たないので修理の未透視が無いので、諦めた方が無難だと言う結論になって仕舞、残念な結果になったが、これで完全に諦めがついたと、駒井さん迷いがふっ切れた顔をしていました。私もそれを見てホッ!その間も強烈な風が吹きまくって居た。明日はどうなるやら?
桟橋にはお気に入りの日よけ帽子を被ったランニングシャツとショートパンツのお兄ちゃんが帽子を自慢げにやって来た


<< 20ノットでは無い20メートルのアゲンストウインド | ホーム | 訪問者 >>


コメント

ヘッドルームの余裕

びっくりしました。
ヘッドルームの余裕がかなりありそうですね。

ヘッドクリアランス

撮影角度の性でしょう。今測ったら1880mmでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


